2016年05月07日

レッスン始めました!サラリーマンの為の作曲活動指南!






このブログでは僕の体験を踏まえて、サラリーマンの方が、プロの作曲家として活動していくための情報を発信してきましたが、

色々な方とお話するうち、働きながら作曲活動する方は本当に色々な悩みがある、と思いました。

僕もそうでしたが、向上心があればある程、働きながら「プロ」を目指してスキルアップしようと思う方程、悩みは深いです。

そのような悩みを直接聞けるように、カフェトークというサイトでレッスンを開講しました。

その名も「サラリーマンの為の作曲活動指南!」です。

最初は実力が伴いませんから、周囲の理解を得られなかったり、自信を無くしたり、バカにされて悔しい思いをし、何度も諦めそうになりますよね。

でも、その夢、諦める必要ないと思うんです。

・サラリーマンがプロ作曲家になるにはどうすればいいの?
・ブログにこう書いてあったけど、もう少し掘り下げて聞きたい
・ブログに書いてないけど、こんな時はどうすればいい?
・プロになりたくてなりたくて仕方ないけど、自分には才能があるか自信がない。

何でもお聞かせください。


このレッスンを受講するためには、まずカフェトークで生徒登録していただく必要があるのですが、
その時こちらの招待リンクから登録していただくと、500Pプレゼントされてお得です。

僕の経験から、色々お話させていただき、その中から何か突破口が見つかれば幸いです。



■このブログの目次に戻る
■筆者HP⇒Otoneko Music HP
■ご依頼・お問い合わせはこちらから








posted by otoneko at 21:55| レッスン案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする